おやつ(*^▽^*)

こんばんは(≧▽≦)

 

今日は買ったリンゴがシャキシャキしてないとのことで、

美味しくいただくためにアップルパイを作りました。

隠し味にシークワサーを絞り、甘味を出すのはオリゴ糖、シナモンを利かせて・・・

食堂は焼きあがるいい匂いが・・・

「匂いも楽しめて最高だな~」とおっしゃっていただきました。

 

アップルパイを初めて食べたとのことでとても喜んでいただき、

「ここに来て毎日が幸せです。この生活をずっと続けたい・・・」

と泣かれ、職員も思わずもらい泣き(T_T)

私達も幸せな気持ちになりました。

 

入居者様には日々楽しく、笑顔で幸せな時間を過ごしていただけるよう職員一同頑張ります(≧▽≦)