おやつ(*^▽^*)

こんにちは。

 

今日は天気も良く☀休日なので、川沿いを歩かれる方や犬のお散歩される方がたくさんいらっしゃいました。

 

毎朝おじいちゃんとゴールデンレトリーバーのジョンのお散歩姿をみると微笑ましく、今日も1日始まるぞ~頑張ろう!!とおもいます。

 

今日は、新しく2週間ショート利用される方に歓迎の意を込めてある材料ですが・・・手作りおやつを提供させていただきました。

あんことお芋をパイ生地で包みトースターで焼いてみました。

見た目は・・・ですが、サクサクのホクホクの美味しそうなパイが焼き上がりました(*^^)v

 

お味は・・・「サクサクで美味し~うれしいわぁ~(≧▽≦)」

と、とても喜んでいただきました。

 

みなさんに喜んでいただき笑顔をみるとまた頑張るぞぉ~(*´▽`*)とやる気に満ちあふれます。