メジロ

おはようございます(≧▽≦)

 

久しぶりに雨があがりました。太陽☀も少し顔を出してくれたのですが・・・

また隠れてしまいました。

 

近所の小学校は運動会とのことで、朝から子供たちが元気に登校する姿が微笑ましかったです(*'ω'*)

このまま雨が降らず無事に終わるといいですね。

 

朝、ドォ~ンと窓ガラスに何か激突!!!

何だろう???と覗いてみたら視線を感じ、目が合いました。

可愛い目をしたメジロです。

メジロも久しぶりに雨が上がりはしゃぎすぎたのでしょうか・・・

脳震盪を起こしたのか動けない様・・・

電柱からはカラスがカァ~カァ~鳴いています。

利用者様と「どうしよう・・・飼ったことないし・・・何食べるだろう・・・箱を用意しなきゃ~」

とそうこうしてるうちにメジロがいなくなっていました(+o+)

きっと元気になり飛んでいったんだろう・・・そう願おう・・・と話しをしましたが・・・

とても気になります(>_<)